髪質改善トリートメント インメトリィ

こんにちは(^^)Omorfiの北嶋です。

髪質改善トリートメント
インメトリィのご紹介です。

ブリーチなどのカラーリングを繰り返されていてハイダメージの状態ですが、
もう少し伸ばしていきたいとのこと。

ホームケアもとても頑張ってくださっていますが、
なかなかそれだけでは追いつかないので
サロントリートメントも取り入れていらっしゃいます。

トリートメントを繰り返しながら
毛先を少しずつ整えていくと
ちょっとずつ髪の状態も改善していくのではないかと思います!

なかなかご自身の時間が取れないママさんも多いかと思いますが
一緒に頑張ってケアしていきましょう(*^^*)

#ひばりヶ丘 #ひばりヶ丘美容室 #ひばりヶ丘店美容室omorfi #オージュア #オージュアトリートメント # 髪質改善トリートメント#インメトリィ #ダメージケア